忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/08/15 (Mon)

秘湯の温泉があるって事でパパさんご希望の温泉へ
まだ 2頭ワンコいてましたので ワンコは車内宿泊♪
なにしろ山のテッペン 夏なのに夜の寒い事(-"-;A ...アセアセ

dc110505.JPG玄関はこんな感じ なにしろ建物の立ってる場所が場所なもんでぇ
車止めるのも大変ですねん
揚句日帰り温泉客もわんさか♪

  
http://www.iyaonsen.co.jp/

公式サイトはこちらです♪


内風呂もあるけど ここは何と言っても
ケ-ブルでこの山下りて行きますねん
                                
dc110j504.jpgなにしろ建物はこんな山の斜面に立ってます(-"-;A ...アセアセ

で・・お風呂は オモイッキリ急な斜面をケ-ブルで
このケ-ブルは怖いわ

  top04.jpg









それに『湯の花』って奴がいっぱい
汚れのアワかと思ったくらい いっぱいでした
谷まで下りて入る源泉は ちよつと例のない温泉でした

dc110596.JPG剣山国定公園なんですけど
この温泉の近くにある小便小僧
こんな山の上に♪
これ設置するのも命がけだったと思うわ (*^-^)笑

落ちたら谷までマッさかさまで御座いますよ♪





dc110599.JPG君は 何年も一人でここに♪
でも こんな景色でする○は 夜の男性のあこがれやと思うよ (*^-^)笑









秘湯に相応しい不便差のある地形♪
よぉ~こんな所に温泉作るわ (≧ω≦。)プッ

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]