忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/01 (Mon)

今年の初詣は 近場に致しました(*^m^*) 爆

何しろ家をでるのが遅くなっちゃって♪

dc010209.JPGお賽銭も並ぶ有様でございます

で・・・省略 (≧∇≦)ブァッハハ!

バチ・・・当るかも・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

dc010211.JPG

皆さん お願いする前は 手と口はきれいにしましょうね♪

 

 

 

dc010210.JPGで・・・何しに来たのやら うちはこの茶店でダンゴを頂く事に♪

これも お賽銭代わり♪

 

 

dc010217.JPG

ワンコ連れなもんでぇ 人様の迷惑にもなるから

早々に退散・・・・・

で・・・滝があると書いてたから行って見ることに

で・・なんでも これがそぅらっすい・・・・

チト イメ-じ違いでございました・・・(゚_゚i)タラー・・・

でも 由緒ある感じで dc010218.JPG

滝の下のこの家では 皆さんが集まって何やらお念仏

ふぅ~ん 歴史はあるのね♪

 

 

dc010222.JPG生駒山は大阪の東の山なんだけど

何しろ上は急で・・山頂行きのケ-ブルカ-もこの坂

この写真の下が私の目線

もし電気の事故なんてあったら・・・・

なんて思うとゾッとする坂でございます

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]