忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 (Sun)
三朝温泉はラジウム温泉なんだけど、その効能の良さには前回ビックリ
で・・今回 また行って見る事に  正し違う施設で♪
dc040126.JPG

今回は三朝館の日帰り入浴にして見ました♪
  dc040149.jpg



   さすが温泉地 桜も満開でした
  私らの所は まだ3分咲きって所やのに♪
  地熱は温かいのだと思うわ♪


dc040129.JPG
今回は 右のこれが男性の入り口
 左のこれが女性の入り口

   dc040130.JPG











dc040131.JPGこの正面の 滝見たいな奴 覚えててくださいよ♪

    で・・これがお風呂の最初のドア開けたとき

     dc040132.JPG

 内風呂の向こう 
  左にバラ風呂
  真ん中に露天
   右に枡風呂




dc040133s.jpg これがバラ風呂
  さすが バラのいい香りがしてました
 初めての経験でした♪


  dc03111200035.jpg



露天風呂です  
そして この露天の右端に  dc040141.JPG

  このお風呂 チト意味不明 (≧ω≦。)プッ 
  別に下まで区切ってあるわけでなし・・・

  上だけ区切ってても 隣と足があたるやん(≧ω≦。)プッ



dc040134.JPGで・・・さっきの滝なんやけど、この写真の奥に見えるのが滝
当然 源泉かけ流しなんやけど、そのお湯がこの滝にも流れてるって訳






dc040142.JPGこれが 内風呂♪
露天共々 温度は高いから どっちに入ってもよく暖まります

これだけ写真撮れたって事は 当然貸切状態やったんですよ
で・・次の人が来ない内に おお慌てで走り周りましたよ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪




前の所も良かったけど 前は1500円 ここは 1000円
1000円の方がいい感じなんですけど・・・ボソッ


dc040101.JPG丁度 このホテルの前に足湯がありました
橋の上の足湯♪
これは ちよつと珍しいかも♪
遠くからは こんな所





dc040108.JPG近づいたら こんなん♪

 dc040106.JPG

かじか橋って言うらしい





dc040109.JPG   
  黄砂と 生憎の曇り空で折角の桜の満開も台無しだけど
 
 それでも やっぱり桜は綺麗♪

 今回の 三朝は納得で御座いました♪
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]