忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/30 (Sun)
初めて貸切風呂って世界に入った所ですよ
公式サイトは http://www.yokatan.com/  こちら♪
2人で4000円 高っ(-_-;)
貸切風呂って初めてだったので、それが高いのかどぅか分らなかったけど
色々綺麗な温泉で貸切風呂でも ここより高い所はなかったわ
揚句 タオルも全部自前やもんね  2度は行かないと思う

dc0730100010.jpg
建物も新しい感じ結構も人も多かつたし
    dc0730110011.jpg

隣施設ではご飯も食べられるけど
味も・・・(-"-;A ...アセアセって感じ
その割に高い




dc0730120012s.jpg私達の入ったのは この貸切風呂
   dc0730180018.jpg

ただ 初め貸切風呂なんてやったので
結構へぇ~なんて思った記憶のみ (*^-^)笑





25a43c7b.jpg

外の露天は ちよっとぬる目(-_-;)
内風呂はかけ流し違うし





色々行って思う事  ここは高いわ
市営か町営か知らんけど、2回は行かないな
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]