忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/03 (Tue)
草津からの帰りの道で色んな温泉を検索♪
通過時間と日帰り風呂の時間が合った所に立ち寄る事に
ここは何となく穴場的雰囲気でした  日帰りのお客もいなくて貸切状態♪

map500.jpg
  地図的には こんな位置です♪

       668d6d37.JPG


 シトシト雨も上がり早速入浴
 
 間欠泉があるって事です




shiofuki06.jpg 毎時間 55分頃にこんな感じになるらしいけど
 生憎 私の入った時間では見れませんでした(-。-、)グスン

   cfa59174.JPG              

こんな感じの内風呂
写真より案外広かったですよ









c865843a.JPGここは露天風呂がとっても良かった

右に休憩場もあり ゆっくり温泉が楽しめる作りです

 この露天で間欠泉が見れるんだけど 残念(-_-;)




回りも静かでゆっくり温泉を楽しめる御宿って感じでした
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]