忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/04 (Wed)
 群馬県吾妻郡草津町大字草津521-3
泉質 酸性-硫酸塩・塩化物温泉(酸性低張性高温泉)
 
dc100156.JPG西の河原公園を結構歩いていきました
車からも距離あり♪

      dc100157.JPG


ここくらいまでしか写真は撮れなかった

何しろ着替えの所にカギもないので
貴重品はパパさんへ♪
カメラも置いとけなかった

お風呂の写真は借り物♪
 
432-6.jpg
     sainokawara_outspa.jpg








とにかく広い  洗い場もシャワ-が2っあるだけ
脱衣所も簡素な物なんだけど とにかく大きい露天風呂でした
草津に来たら是非体験する事をお勧め致します

zenkei.jpg写真がないので パクリで御座いますm(__)mペコッ

何しろプ-ルくらいある広さの源泉かけ流し
湯量の多さにビックリです♪
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]