忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/16 (Sat)

またまた ハ-ドに金曜の夜12時♪

中国道の岡山あたりで車泊(-_-;) まいどの事なが ハ-ド (-。-、)グスン

三次サ-ビスエリアからは地道のドライブ  途中 三瓶高原でさくらの散歩

dc121606.JPG

 

 

 

あいにく天気が残念だったけど 降られなかっただけマシかも♪

で・・・とにかく分り難い

大体 人が歩いてないよ たまたま叔母ちゃまが通り教えて頂いた

ナビすら分らんちゆう不便さ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪  で・・何とか到着

!(^^)! 古っ

玄関は こんな感じ

dc121614.JPGこの廊下の右に 4っのお部屋があり 全て貸切の個室

お1人様 500円  共同dc121612.JPG風呂もなく この4っのみ

 

お風呂は こんな感じ

 

 

食塩性炭酸泉で 1789年~1800年に発見され大森代官も度々利用したらっすい

宿泊施設もあり 1泊8925円とは安い♪ どちらかと言うと湯治場って感じ

本当は周りの三瓶温泉も入るつもりだったけど、、何しろ島根は遠い(-_-;)

帰りにいいのがあったらって事で岐路に・・・・

dc121621.JPG

 

これ帰りの道の駅  朱来高原道の駅  薬膳料理

ランチサ-ビスなんですが 『美味しい♪ 』

薬膳料理なんて食べた事なかったけど、お値段もコ-ヒ-付で1000円と

これまた リ-ズナブル♪ なんでもオ-ナ-さんが拘ってはるらしい

温泉が良かったら 食事が駄目だったりなんですが 今回は2っとも二重丸♪

1軒しか入れなかったけど 大満足の巻きでした

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]