忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/02 (Tue)

お正月でございますから、チト 日帰りも奮発♪

洲本温泉 淡路夢泉景に行きました  他に行く予定が駄目になって

温泉の本見て ここに決定♪  淡路の洲本は小さい頃よく海水浴に来たし

近いからdc010201.JPGなんて思ってたけど 大満足でございました

こんなお天気の中 淡路大橋渡って行きました

それでも ドシャブリでないだけマシだったかも♪

 

tenkyu-no-shizuku8.jpg   tenkyu-no-shizuku9.jpg

 

 

 

お風呂はカメラ撮れないから 画像借りてきましたわ (*^m^*) 爆

お風呂もメゾネット式で上(展望)からのお風呂は右の写真の露天のように 

柵もなく風呂の中に入ると 目線が海といっしょ♪

これは贅沢でございました

tenkyu-no-shizuku10.jpg tenkyu-no-shizuku11.jpg

下の波うち際はこんな感じ

上下とも室内 露天両方が有り

中々の物でございました

 

tenkyu-no-shizuku16.jpg   で・・これが貸切露天風呂

お風呂に入るだけで シャンプ-とか使えないけど

tenkyu-no-shizuku18.jpg

 横に籐のテ-ブルセットが有り

 露天入って少し休憩・・・・・

 そして 海を眺め・・・・

 とっても極上の時間が過ごせました

 

 

今回は 天気が悪いので画像はお借りしましたが

色々温泉行く中で 値段から言っても ここは一押しかな♪

同じ系列のホテルが3件並んでて 館内の廊下から どのホテルのお風呂も

この料金でいけるって所も素晴らしい♪

 

2007年度の日帰り温泉のスタ-トとしては大満足でございました

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]