忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/04 (Sat)

元治元年(1864年)7月25日、安芸郡勤皇党二十三人の志士達は、土佐国東部野根山の岩佐関所に集結し、武市瑞山をはじめとする土佐勤皇党の釈放と、藩論の勤皇への再転換を歎願する文書を発しました。
しかし、この行動は藩への反抗ととられ、追討を受けていったん阿波国に入ったかれらは、脱藩もかなわぬまま捕らえられ、奈半利河原の刑場で、一度の取り調べもなく斬首されてしまったのです

と・・・言う 幕末の志士にちなんだ宿泊施設

まだ新しいので とっても綺麗でした
泉質も良く ここは朝風呂で利用♪
ジェットバス サウナ 水風呂  打たせ湯 寝湯  内風呂と露天も広く
外にある寝湯があまりにぬるく 入ってられませんでしたが♪
全体的には とってもいい施設でした♪

dc110569.JPG
入浴料は 800円です

   23shi2.jpg
  内風呂です








23shi6.jpg
露天は写真より広いです♪
かけ流しではないけど 納得のお風呂でした

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]