忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/05 (Sat)
http://www.shibatouge.com/index.html

またまた 深夜の高速を走り行きましたよ 新潟県 (笑)
さすが遠いです 上越にあるこの温泉が 今回の初風呂

IMG_1840.JPG古い雰囲気を予想してたのに えらい綺麗な雰囲気でぇ(;^。^A アセアセ・・
宿泊施設から貸切風呂まで設備は良かったです
全国 よくある『雲海』の文字の温泉
対外が期待はずれ・・・・   ここがちよっとマシかな

 IMG_1842.JPG

施設 日帰り温泉用の入り口です






IMG_1843.JPG一応 こんな感じで苗場山が見えたり・・・

 IMG_1844.JPG

もやなんか 見晴らしはイマイチでございました
けど 温泉からの目線はこれ♪

正し 私らの行ったときは
足場が・・・(;^。^A アセアセ・・
(*´Д`)=3ハァ・・・ でございます


IMG_1846.JPG露天と内湯の泉質は違うみたいでぇ
露天の方は凄い塩分でございましたよ  



IMG_1849.JPG  


こちら 内湯






IMG_1848.JPGこちら 寝湯


   IMG_1847.JPG

これ 大きなサウナの前の水風呂






IMG_1851.JPGとにかく お風呂の1っ1っも大きいけど
空間も広い

開放感はあるかな





IMG_1853.JPG当然 脱衣所もまぁまぁのスペ-ス

 7ba5c3d0.JPG


お風呂からの見晴らしです
確かに棚田は見えましたけど
広大な棚田風景って感じより
周りの木が邪魔で見えない (笑)


泉質的には 塩分の濃い とってもいい泉質でした
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]