忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)
dc052021.JPGいつもの行く湯原温泉に行くまでの道です
秘湯系ですが、交通の便は今や秘湯ではなくなってます♪
湯原インタ-からすぐです

でも建物は秘湯色満点です
dc052004.JPG建物の横の階段も急でした(-_-;)








dc052005.JPG
玄関前のお堂???
   
    dc052006.JPG


そして玄関です








dc052017.JPG
ロビ-?には動物の剥製がいっぱい
宿泊客の夕食になったんだと思いますよ(-"-;A ...アセアセ
なんでもテレビでも紹介されてるので
芸能人の写真もいつぱいありました




dc052019.JPG食材と言えば 旅館の料理にです
スッポンが養殖されてました
ウジャウジャいました(-"-;A ...アセアセ


dc052016.JPG宿泊のお部屋は7室
お風呂は1っ
これが脱衣所です
案外広い♪





dc052009.JPG洗い場にはシャンプ-なんてない
使い古しの石鹸が1個・・・
そして この洗い場は建て増しした模様

  dc052013.JPG









dc052010.JPG左が源泉です  源泉カケ流し
右が温度が低いので加温して温泉  循環

dc052014.JPG








dc052011.JPG写真では確認できないと思うけど
岩そのまま利用
深さもありました 自然のままの岩のすき間から出る気泡

地表から出る温泉の上に風呂場を建てたった雰囲気まんま♪


何とも言えない雰囲気があり とっても良かったです
その気泡みたさに 温泉に入りながら水面を波たたせないようにジット見てました
何とも自然そのもの  

無味無臭で透明ですが とっても良かった
34℃の源泉に入り 加温に入り また源泉に
この繰り返しがとっても良かったです

温泉らしい温泉でした
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]