忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28 (Sat)

N家 5段階評価 ・・・・・・2点 (汗)

秘湯 源泉かけ流し 入浴料800円のうたい文句・・・・

これが秘湯なんて雰囲気じゃないし かけ流しって言うけど

チョロチョロしか流れてないし 循環してる風・・(汗)

挙句 1000円でした (゜ロ゜)ギョッ!!

そして フロントの人の対応見てたら 施設利用じゃない人に対しての

態度はイマイチ・・・・   何もかもが・・って感じ

IMG_1792.JPG

 結構期待したのよね (笑)

 浅井長政の居城近くで長政夫婦も利用なんて書いてたし・・・

 考えたら ( 誰が見たん?)でございます (笑)

IMG_1796.JPG

店内には長政夫婦ゆかりを思わせる

絵や置物が・・・

 IMG_1798.JPG

 

 

 

 

IMG_1799.JPG

   

  IMG_1801.JPG

 

脱衣所関係は バカ広い

 IMG_1800.JPG

 

 

 

IMG_1806.JPGそして 奥にまたロッカ-が・・・

こんなに人が来るかな? 私の時も2人だけやったのに・・・

それに閑散とした雰囲気やったけどね

IMG_1804.JPG

 

 

 

 

 

IMG_1802.JPG

こちら 内風呂  42℃のお風呂と40℃

どちらもお湯はどこから・・・・

でございました(;^。^A アセアセ・・

 

IMG_1810.JPGこちら 露天風呂

少しは流れてる音が・・(汗)

お客も少ない日帰りのお客しかいない時間帯だからか

湯量の調整をしてるのか知らないけど

これで1000円はかなり高い

わが家のハジレの温泉のブ-ビィ-温泉でした(汗)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]