忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/07 (Sat)

今回は 夜の食事つき日帰り温泉を利用しました
お部屋食で 部屋で着替えてゆっくり食事 そして温泉へ
宿泊はしなかったけど とってもノンビリ致しました

dc060807.JPG   

  dc060809.JPG

すぐ分かりました






dc060810.JPG
 川の水も綺麗でしたよ
   dc060811.JPG

入った時間が時間なんで
温泉周辺の散策は出来なかった
それが残念かな




dc060815.JPG
お部屋は狭いけど 日帰りには十分な大きさでした

 dc060817.JPG

正し 見晴らしは悪いお部屋
団体さん用かな (笑)






dc060821.JPGお食事タイム
  dc060822.JPG

こぅ言うのが並ぶと宿泊気分です

 dc060823.JPG









dc060825.JPG脱衣所もそんなに大きくなく普通かな

 dc060828.JPG

こちら露天風呂






dc060829.JPG

露天風呂から見た 内風呂です

こちらの旅館
仲居さんが凄く綺麗 親切 若い
ちよつとビックリしました


旅館の方の対応もよく とっても気持ちよく施設の利用をさせて頂きました

泉質的にはPH8.4くらいなんで 程ほどのツルツルくらい
歴史のある温泉宿の多い有名な温泉地です

それにしても 仲居さん綺麗だつた

わが家独断  5段階温泉評価  3点  正しこの旅館の従業員さんは4点

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]