忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/05 (Mon)
念願の万座温泉 行ってみました♪
何しろわが家からは遠い・・・・
夜の11時発 5時近くに付近に入りました(-"-;A ...アセアセ
ただ寒いかと思いきや 寒い (*^m^*) 爆

dc0508240069.jpg思ってた雰囲気とは全然違い
辺りは硫黄の臭いの凄い事、雪もシッカリ残り
冬場の積雪の多さを物語ってました
 
  dc050808.JPG








dc0508210066.jpg
左の足場が組んであるのが女性露天風呂
右のが男性用です

残念なのはフロントの人の説明が悪く
イマイチ清掃の時間が分らなくて
別棟の露天風呂に入れなかった事
残念です

ここには絶対に泊らない( -з) フンッ

と・・言うても温泉はよかったです (*^m^*) 爆
dc050809.JPG
施設の中にある温泉です

 dc050815.JPG                   

  dc050812.JPG









dc050813.JPG

   dc050814.JPG


 ここまでが内湯
いろん大きさがありました




dc050811.JPG

そして 本館の方の露天風呂
1槽はまだ湯が入っていませんでした


dc0508230068.jpg
そして別棟の露天風呂
ここは石鹸等は使えません





dc050818.JPGこんな感じての通路を抜け

   dc050819.JPG


よく写真にのってる露天へ
ここです 入れなかったん(-。-、)グスン
掃除のおばちゃんに写真だけ撮らせてもらいました




dc050821.JPG露天からの景色です

とってもいい雰囲気 硫黄の臭いと 何とも言えない泉質
遠い所 寝ないで走って来てよかった♪

ホテルの対応良かったら 合格やったのに残念です



今度は万座プリンスにしよっと♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]