忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/08 (Thu)

郡上八幡の帰りに おもしろい温泉を発見しました
温泉の入口に電車が止まるんですよ
dc050896.JPG
いいも悪いも とにかく入って見る事に♪
  dc050897.JPG








帰ってから検索したら 以前はボロチィ雰囲気やつたらしいけど
新しくなってるみたいです
dc050898.JPG

何しろ面白いのが この線路
そして 改札口もなく電車降りた左の建物が温泉です

dc050899.JPG
見た時は古い線路でディプレイの為に
残したのかと思っていました
けど これ見て 本物の電車が止まるらしい・・・





dc0508100.JPG
これ 電車降りて入るドア
 dc0508114.JPG


そして ドアの中はイキナリの温泉の
お食事処・・・(-"-;A ...アセアセ
凄いよね♪



dc0508113.JPG

内部のドアの上には
次の電車の来る時間が
信号のように表示されます (*^-^)笑

お風呂に入って食事してる人が
乗り遅れないように・・・


dc0508111.JPG

泉質的には普通の温泉で
可もなく不可もなくって温泉なんですけど

こんなんも面白い♪





dc0508109.JPG
施設は新しいので さすが綺麗です

     dc0508110.JPG








そして これが内風呂 水風呂もありました

dc0508101.JPG

     dc0508105.JPG








dc0508106.JPG

そして 何やら空間スペ-スの大きな露天風呂
寒い地域なんで冬場の露天は入るまで寒そう (*^-^)笑

dc0508102.JPG








露天には屋根がない分 左の立ち湯の横に
頭にかぶる 傘の用意がありました

とっても面白い温泉で また別の意味で楽しかった温泉でした

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]