忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13 (Sun)
今回はうちの家にしたら近場の (*^m^*) 爆 和歌山に致しました
町中にある温泉って事なんで少し見てみたい気も・・

  花山温泉
泉質 含二酸化炭素・鉄・カルシウム・マグネシウム・塩化物・炭酸水素塩泉
pH値 6.4(中性)
湧出量 118リットル/分
陽イオン総量 6,108mg/kg
陰イオン総量 12,750mg/kg
遊離成分総量 2,716mg/kg
含有成分総量 21,574mg/kg
IMG_00610099.jpg宿泊施設もあるから まぁまぁの大きさかな
  IMG_00630101.jpg
  入った所の広い事
  正面の階段を上がればフロントです

  IMG_00640102.jpg










入浴料 1000円なり♪
こんなクネクネした廊下を通り♪ 期待度 100%

とりあえず サイトの写真では
02.jpg  こんな感じや
      se_03.jpg

こんな感じやったんですよ♪





確かに こんな感じ♪
ただ脱衣所のせまい事(-_-)  源泉の温度が低いから加温してるから
露天はかけ流しって雰囲気じゃなかったわ

湯量も豊富でこの雰囲気の奈良の温泉想像してたから
ちよっと期待ばすれ (*^m^*) 爆

たしかに かけ流しではあるんやろけど また期待ほどではなかった
PH値が6.4って言うのも ちよつと不満 これは泉質の違いやから仕方ないっか♪

因みに 1000円って言うのは高い気もしたな
まっ 話のタネでいい温泉でした
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]