忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/15 (Sun)
日帰り立ち寄り湯に行きました  今回は湯元館さんです
ここは 色んなお風呂があって 今回は5階の露天「湯幻逍遥」と8階の(展望風呂)
1500円でどちらも経験出来ました
タオル、バスタオル等すてべ備え付けですので手ぶらでどぅぞ♪

dc0415240021.jpg  大きなホテルなんで秘湯の雰囲気ではありませんが
  言っても昔から関西では名高いおごと温泉♪
  まっ 違う意味で昔は名高かったから、私ら行った事なかったけど
  近いから 初経験 (*^-^)笑

  dc0415020001.jpg
  この5階の露天「湯幻逍遥」は
 リニユ-して新しいのか
 とっても綺麗でしたよ








dc0415240025.jpg  脱衣所から見た感じはこんな感じ

   dc0415240026.jpg

 洗い場からは こんな感じ



dc0415070005.jpg 少しぬる目かな♪ 露天なんでこんなもんかも


    dc0415110009.jpg


    ←この写真の突き当りが寝湯
     後は いい程よい深さの露天でした♪








そして 大慌てで 8階の展望風呂へ (*^-^)笑

dc0415240022.jpg これが展望風呂の 内湯
 まっ 正直な所 そない言う程の展望ではないけど (≧ω≦。)プッ

  dc0415220020.jpg

 この右の奥の階段下りたら洗い場
 他に入ってすぐ右奥にも洗い場があったっけ♪

 展望風呂 その②は
この階段を上がって行きます





dc0415240024.jpg  これが展望風呂の露天
  賭け流しではなかったのが残念かな
  そんなに広くもないし、 先にここに来て 後から5階の露天「湯幻逍遥」に
  行ったら良かったと・・・・・ボソッ


全体的に お湯は泉質は まぁまぁって感じ
 
もの凄い湯量って感じでもなく、可も無く不可もなくって感じかな

何も持たなくて良いって点では、お気楽に行けるのがいい
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]