忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/08 (Sun)

さくらを連れて度々訪れる湯原温泉ではございますが

今回は 私のバァ様もお連れ致しました♪ よって泊まり♪

犬連れで泊まれるって所限定なもんでぇ 中々大変なんですわ

とりあえず 湯原温泉の有名ところを♪

dc082720.JPG0000000586_0000000585m.jpgdc082718.JPG

 

 

 

 

 

湯原は この砂湯が有名で ダムの下に温泉があり

男の人は皆さん当然『ハダカ』 女の人はバスタオルのみ 着替えるところはなし・・

右の写真が入口ですが、もぅ~ここから皆のハダカが丸見え(-"-;A ...アセアセ

でも 誰も気にすることなくご入浴(≧▼≦;)アチャ スゲェ-・・・・

 

dc100853.jpg

 で・・・こんなバカでかい看板もありまして

 この砂湯に入る心得らしいっすわ♪ 何か笑う♪

 

当然 紳士淑女のわが家ご一行様は このお風呂はパス♪

まっ 人の目の汚れにもなるしね (*^m^*) 爆

湯原のに入る前に 紅葉の名所の滝に・・・・あいにく 全く紅葉しとりませんでした(-。-、)グスン

dc100803.JPGdc100805.JPG

これ 動画取りましたが アップ出来ず

でも 年中こんな感じで流れてて

風流でございました

 

dc100806.JPGdc100810.JPGdc100807.JPG

 

 

 

 

こんな感じなんやけど 紅葉してたら 綺麗やったと思う

 

dc100802f.JPGdc100817.JPGdc100823s.jpg

 

 

 

 

 

お犬様も泊まれるねんけど 部屋は狭い 食事も追加料金したのに イマ②

右の写真が貸切風呂&露天  まっ こんなもんか・・・位です

1日目は生憎の小雨(-_-;)  館内のリラックスル-ムも狭くて・・・ 2回は行かないと思う

 

dc100852.jpg

次の日は 晴れて♪ まずまず♪

 

dc100848.JPG    dc100841.JPG                   

dc100842.JPGうちの母は年寄りやから

怖い物知らず・・・

牛さんをナゼナゼしに行きましたわ

ひぇ~(-_-;)

 

蒜山高原やら とりあえず行って帰りは 下湯原のワンコの温泉へ♪

さくらを洗って また婆さんとも温泉へ♪

まぁまぁでございました  dc100851.JPG

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]