忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/10 (Fri)
http://www.awanoyu-ryokan.com/
↑ こちらの温泉の日帰りを楽しみました

上諏訪の片倉館から高山までの間にある白骨
まっ いらん事で有名にもなりましたが(*^-^)笑
とりあえず 行ってみる事に

dc08091700088.jpg日帰り専用の入口があるくらいだから
よっぽど日帰りが多いのやと思う

時間も昼過ぎだったので 結構な人でした
  dc08091710089.jpg

結構な山の中です
ここに来るまでにも
クネクネとした道を登って来ました




写真はサイトご覧ください
まっ 不名誉な事でも有名にもなったけど、元々有名だった温泉地
さすが 泉質は良かったです

dc08091730091.jpg車停める上にも 露天風呂の日帰りが♪
お風呂事態は いっはいある見たい

dc08091760094.jpg温泉に車で道に
 

  竜神の滝

  って言うのがありました



dc08091780096.jpg滝って言う程のダィナミックではないけど
鬱蒼とした山からの湧き水がコンコンって雰囲気

とっても冷たい綺麗な水でした

 お風呂の写真がないから
こんなんでも載せとこ (*^-^)笑
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]