忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/09 (Thu)
チャンスがあれば訪れたいと思ってた温泉です
http://www.katakurakan.or.jp/index.htm

公式のサイトはこちら♪  この温泉の由来やらを見てください
私は以下省略 (*^-^)笑

10時の開店までに間があるので、諏訪湖散策
dc08091580074.jpg 
思ったより小さい湖でした
夏には結構大きな花火大会もあり
凄い混雑する所ですが 時期はずれで閑散♪

それはそれで ゆっくり出来てありがたい♪
けど 凄い暑さで早々に避難です(*^-^)笑


dc08091590075.jpg中庭って言うか 入口の前です♪

  dc08091620079.jpg           

 そして 入口

  和風の温泉とは一味違う雰囲気





dc08091680085.jpg今でも独特の雰囲気のある玄関
当時なら凄い雰囲気に見えた事かと思います
     dc08091690086.jpg
      










dc08091630080.jpg日々行く温泉と まったく異なる雰囲気で
古いのによく管理されてて清潔でした

     dc08091650082.jpg


朝一番だったので
慌てて撮影♪





dc08091660083.jpg千人風呂と言われる雰囲気が写真では出ませんが

そない大きいとも思わなかった
千人も入ったら イモの子みたいですわ (*^-^)笑

  ラドン温泉も別にあり
ここは湯治の人がいてたから撮影は出来なかった


dc08091670084.jpg当日は 夏風???と思うほど
微熱があったのですが
このラドン温泉に入ったら治りました♪

私はラト゜゛ン系に入ると調子いいです

泉質は凄く気にいりました


全体の雰囲気もいいし こちら結構○です♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]