忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/22 (Sun)
とりあえず サイトはこちら
http://www.shionoe.co.jp/

今回も 日帰り温泉 &香川なんでうどうほ食べに♪

IMG_0096.JPG写真は クリックしてください


出発から天候が悪いのを大喜びするわが家(*^-^)笑
普通は悲しいのに 夏場に限ってはありがたい
だって ワンコ連れなんで天候が悪い方が夏場は助かる

IMG_0097.JPGこちら 日帰り温泉用 ロビ-


IMG_0099.JPGこれが 内風呂

      IMG_0100.JPG
こんな感じです
 ここは 内風呂と露天風呂が離れてて
ゆかた貸してくれますが イチイチ移動
              めんどくさい(-"-;A ...アセアセ


IMG_0102.JPG露天は石鹸も使えない
湯 そのものを楽しむ趣向になってました

 静かな雰囲気でサイトにもあるように
湯の周りは自然のまま
確かに・・・・・

ただ この日は20代の女の人 4人が
会社の悪口三昧 上司の批判三昧で

大きな声で ゆっくり 入ってられませんでした
大 大 大  台無しで御座いました

若者諸君 グチは個室でお願い致します(▼⊿▼)ケッ

フロントの人もアルバイトみたいで 帰りたがってて
色んな事が台無しな温泉で御座いました
香川まで 来て 怒るでぇ・・で御座います

泉質が良かったのか 悪かったのか・・・
そんなん 気にしてる間もありませんでしたよ (;>ω<)/ワァーン

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]