忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/15 (Sat)
秘湯で赤湯って事で行ってみました♪
またまた 深夜発での強行軍 (≧ω≦。)プッ

わが家のナビは古いから 道が分らなくて往生しました
最近の事だから秘湯って言うても車で行ける場所
けど 山の中なんでせ昔は大変だったと思います

DSC_00020002.jpg山の中にポツリとある建物です

  eb87037e.jpg







山深いし何しろ長野 雪の量は多い事と思います
だから屋根もこんな感じ♪

a0f57bef.jpg山小屋風の入口です
dc091701.JPG
シンプルな通路をイザ温泉へ♪

dc091709.JPGこちら 打たせ湯











dc091706.JPG   dc091703.JPG









右の写真の方が 現物の湯に近い色をしています
とっても塩分の強いお湯で 天然って言葉がピッタリ
それに 上がった後 汗が吹き出るように流れました

体の芯から温まった証拠です
温泉も色々行きますが 後々まで汗が出るって言うのも
ありますが ココは別格に汗が出ました

赤湯の中では 私が一番記憶に残る温泉でした
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]