忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/23 (Sun)

パ-トナ-ズドッグ湯浅の宿泊温泉がこちら
イチイチ車で行くのですが まっ 3分なんで♪

dc122405.JPG
結構な人出だったので 温泉内部は撮影できなかった

dc122406.JPG
1階にはお土産コ-ナ-と
ちよっとしたお食事処があり

階段下りたら温泉です





logmap.jpg
泉質はグッド♪
どちらかと言えばツルツル系です

 jout02f.jpg









30000428_1226_1.jpg
こちら露天風呂
  KH085296a.jpg


上が内風呂で
さらに下に下りたら
結構広い露天風呂がありました



私が下りた時は 私一人だったので
恐い位の広さ(-"-;A ...アセアセ

Ninomaru3.jpg
露天風呂の山肌側です
下に川が流れてました

ここからは『蛍』の時期には ホタルの乱舞が
見れるそぅです♪

温泉に入りながら 蛍見学

広いし中々の趣向なんやと思います
悲しいけど 私ら来たの12月 和歌山と言え寒いでい (*^-^)笑

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]