忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/14 (Sun)
大台ケ原にある
奈良県屈指の秘湯温泉って書いてたので行ってみました
確かに いく道は秘湯モ-ド満点
何しろ林道が落石注意ばかりと 落石の後だらけ(-"-;A ...アセアセ

この間も 3人ほどがこの落石に巻き込まれ事故があったはず
確か このあたり(-"-;A ...アセアセ

まっ 私達は悪運も強いのか なんとか無事に帰ってきました

dc101401.JPG
秘湯ってイメ-ジとはかけ離れた雰囲気
(-"-;A ...アセアセ
なんでも リニュ-アルされたらしい
綺麗なんだけど 何故か寂しい気も (≧ω≦。)プッ




dc101402.JPG温泉の横には 綺麗な川が
とっても水質の綺麗な川でした

この当りは 名水にも選ばれてるらしいです


dc101413.JPG

中に入ると
階段で下りて行くので
足の悪い方の用のリストもありました

これ見るのは珍しい



dc101406.JPG脱衣場の風景
  
    dc101407.JPG









そして これが露天風呂です

dc101404.JPG元々の温度が低いので加温してるらしい

私達が行った時は 露天の温度は低かったです






hrrd.jpg

そして これが今回の女の人用
とっても広いお風呂にビックリしました
秘湯系って結構狭いのに、ココは広いです


jtbkh069204a.jpgこの画像は借りてきました (*^m^*) 爆

今回の男子用 檜風呂
日替わり見たいです
これもいいかも♪





ただ 内風呂も温度が低いので 長湯しないとお風呂から出られない
10月で温かい日が続いていたからかな?
冬場にこんな温度なら風邪ひくよ

熱くて長湯できない私が寒かったんだから
何か もぅ~少し温度上げて欲しかったな♪

店内での食事もしましたが
まっ こんなもんか・・・・程度の味でした

少し 不満のある日帰り温泉になりました
ただ・・ここの子供かな 幼稚園の年少さんの子

うちの連れて行ってたワンコが気にいり
何回も 『また来てね 』って言われちゃいました

おぅぅぅぅ 商売人ですなぁ~ (*^m^*) 爆

また 行こう♪  素朴な経営者の子人柄にそぅ思った温泉でした
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]