忍者ブログ
写真はクリックすると大きくなります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/07 (Sun)
http://ganjyoju.com/
サイトはこちら♪  到着が夜の8時でお風呂もギリギリ
食事もまだ・・(;^。^A アセアセ・・

とりあえず 先にお風呂に入る事に

dc100709.JPG
  dc100711.JPG

露天もありましたが
人がいたので撮影できず・・・
時間が無かったと言うのもあるけど
泉質は よく覚えてない (笑)

全般的に暗かったからか
入店の場所より
お風呂は古い感じがしました

dc100710.JPGお食事処もあり

  dc100708.JPG

なんとか食事にありつけましたよ
(;^。^A アセアセ・・
道の駅にしたらチャントしてました




津和野の道の駅で宿泊予定だったので
朝の明るい内の写真はなし・・・・
サイトを見てください


キナコさんの始めての車泊って言うのもあって
何かしらバタバタした温泉でした (笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]